すでに…

私の頭の中はエイトでいっぱいですww

 

いちおチケットが取れたのでコンサートに行ってきます。

約一か月後なんですけどね…

 

2年ぶりのエイトです。

アウェイ感があるけど(先月の舞台挨拶の時も思ったけど)

でもエイトも好きだし。

エイターと名乗りたいです。

許可とかいらんのかもしれないけど…

 

今回のエイト、バックは誰がつくんだろうか…

最近関ジュが減ってきているのが現状。

WESTがいつの間にか4人になってるし、

千崎くんもね…

東京のジュニアに比べてもっと厳しい世界なんだろうなぁ。

ベテランも減っちゃったしね…

パッチの時のエイトとベテラン好きだったなーー

アリーナだと関ジュのワラワラは少ないのかなぁ…

古賀くんに会うにはやっぱ京セラ行かなきゃダメかしら…はぁ…

 

とかそんな事ばかり考えてるww

でも今はそれが楽しみだからしょうがない←

 

何を着て行こうかなwww