関ジャニ∞inエコパ 

行って着ました。

あっという間すぎて寂しい気持ちになってる…

明日からまた仕事かぁ…現実つらっ

 

亮ちゃん元気そうで相変わらずの亮ちゃんでよかったよ。

当たり前なんだけどね。

OPの登場してきたときに私号泣しちゃってww

涙が止まらなくて。

 

NEWSも好きだから余計にくるものがったのと、

地元でエイトにやっと会えた喜びが混ざってww

 

しかし、丸見えだったろうなwwwあの位置からヤス亮が丸見えだったからww

 

私、あんまりコンサートで泣くことってないのね。

こないだのNEWSは別としてね。

周りめっちゃテンションあがってんのに私だけ泣いてたから浮いてただろうなww

亮ちゃんからの熱い視線をたっぷりいただけたのでもう十分なくらいですけど(←勘違い

 

コンサートって楽しいねぇ~

アイドルのコンサートはまた別格です。

目の保養になったわ(〃ノωノ)

しばらくコンサートへ行く予定がないから早めにNEWSさん連絡くださいww

 

あ、新曲はいつでますか?ポコポンペコーリャ?

クラブW杯のテーマソングおめでとうございます!!!

嬉しいお知らせ楽しみにしてますんで☆

いつでも待ってますんで☆