そろそろ…

本気でこれからのことを考えなくちゃなーー

こないだプチ同窓会をしたときに思った。

私ぐらいしかこんなのほほんとした人生を送ってる人がいなくてww

 

正直焦ったよね。

結婚考えてお付き合いしてる人も多いし、

みんな仕事も頑張ってるし。

 

みんなとの差があるってのは同窓会行く前から分かってたことだけど、

改めて話を聞くと何をやってるんだろうって思う。

 

でももう子どもがいる子とかに話を聞くと、

もっと遊びたかったっていうのがほとんど。

 

ないものねだりだよね。

この先私はどんな人生を歩むんだろうか…

良い人と巡り合えますように。

 

人生人それぞれだから私は私のスタートがあって終わりがあるんだし、

焦って変な人につかまらないように気を付けなくちゃね。

 

親孝行…親が生きてる間にしたいよ。