秋だー

いやーー寒い。

もう夜は寒いですね!!

 

 昼間は暑いけど、夜は寒いから風邪ひきそう(^o^;) 気を付けなきゃなー。

 

 今日のHEY!×3途中から見てたけど、

相変わらず健人さんアイドル感はんぱない。

 

 カッコいい(*´д`*)

 

そしてタキツバの真ん中にまさかのーーー 屋良っち\(^o^)/

タッキー&屋良&翼みたいになってたww

こうやって出てきてくれるとファンも嬉しいよね(´艸`*)

 キンキも15周年なんかやれば良かったのにーー

 

 これってレコード会社の問題なのかな? だったら来年のNEWS10周年が怖いんだけどーー(^o^;)

お願いしますねJEさん(>人<)