今日は友達と

一年ぶりくらいに友達と会ってきました。 その子とはジャニーズ好きという共通で地元が近いから遊ぶようなったんだけど、去年出産してから久しぶりの再会。 娘ちゃんも大きくなって来月で1歳。 月日が経つのは本当に早いなぁ(^o^;) しばらくはジャニーズの話をしながら、世間話をたっぷりして、いつの間にか娘ちゃんが爆睡してたのでそのまま別れました。 ちびっこはやっぱり癒されるなぁ(´艸`*) 私も甥っ子がいるけど元気すぎて体力がついていかない時もあるけど(笑) でも私の中では最高の癒し(´∀`*) いつか自分にも子どもができるのかなーーー…( ̄ー ̄) 想像できないけど、産めるならやっぱり自分の子どもは見てみたいな。 まずは彼氏を見つけないと(笑)